お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

東京都町田市「忠生公園」 ダックス見かけました



2013年2月7日の12時頃に
町田市の忠生公園でダックスフンドを見かけました。

公園内を猛ダッシュで走り回っていて
こちらへ向かって走って来ても、人の姿を見るとクルリと向きを変え、
また走って引き返してしまう…といった感じだったそうです。

てっきり近くに飼い主さんがいて、犬を遊ばせているだけだと思い、
可愛いので写真を撮って帰って来ました。

しかし、よくよく写真を見てみると首輪もしていませんし
どうも様子がおかしい(舌の色も悪くパニック状態?)と感じ、
迷子かもしれないので投稿します。

情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
埼玉県越生町 黒いトイプードルのような犬

2013年1月18日(金)の17時15分頃、
埼玉県立越生高校の交差点付近で、
黒くてとても小さいトイプードルのような犬が走り回っていました。

人なつっこいのか心細いのか、車道に出て車に乗せてもらいたそうに、
飛び跳ねるように車道へと出てきて危ない感じでした。

早く飼い主さんが見つかることを祈ります。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
愛知県瀬戸市 犬を見かけました

愛知県迷子犬

2012/12/13、午後4時45分頃

愛知県瀬戸市道泉町付近黒い犬 を見かけました

全身黒色でツヤツヤですが、しっぽの先が少し白みがかって銀色のような感じです

大きさは、だいたいですが、立ち上がったとき、1m20-30cm位です

青い首輪をしています

道泉小学校と道泉地域交流センター がある道路を、東に進んでいき、
銀座通り商店街 の手前で北側の路地に入って、
150mほど北東に進んだところで見失いました 愛知県道207号付近です

写真は撮れなかったので、手描きですが画像を添付します

犬の種類は詳しくわかりませんが、 甲斐犬 に似ています

情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
柴犬を見かけました

11月9日金曜日 柴の迷子犬を見かけました。

場所は南都留郡富士河口湖町大石2620付近です。もみじロードの付近です。

薄暗かったので顔、特徴ははっきりとはわからないのですが細身でした。

多分黒柴だと思います。

山間から降りてきたのですが、立ち振る舞いから見て若い子で頭の良い子だと思います。

少しでも家の子ではと思った方は捜索に行ってあげて下さい。

保護してあげなかった事を今でも後悔しています。

これから雪が降る季節、とても心配です。

無事に温かいお家に帰れる事を毎日祈っています。


心当たりの方は、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ