お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

千葉県、コーギー、オスです。6歳です。
2016/11/07 (Mon) 19:33:23

10月5日、千葉県の自宅の庭で首輪がとれてしまっていて、
気付いた時には居なくなっていました。
コーギー、6歳オス、去勢してます。
体重15キロ位で、大きめです。
とても活発で、興奮すると少し噛みます。
人見知りが少しあります。
毛は全体的に薄い赤茶色で、首周りと顔の中心(鼻のライン)、足先が白色です。
靴下を履いてるようにみえます。些細な情報でも、頂けたら嬉しいです。


掲示板のほうから飼い主様に連絡がとれます
情報ありましたら掲示板へお願いします   
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
Mダックスを探してます
2014/03/06 (Thu) 23:07:02

 
3月3日夜7時半頃に千葉県富里市から、迷子になりました

まだ、引っ越してきたばかりで、道はわからず、ウロウロしていると思います。

見かけただけでもいいので、ご連絡下さい。

以前は、東京都に住んでいたので、東京や千葉周辺の方も
宜しければ、チラシを印刷して、ご家族や友人や職場の方にも見て頂けると嬉しいです。

12才 男の子です。

どうか情報をお願いします!

情報ありましたら掲示板へお願いします   
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
千葉県野田市 白い中型(老犬) 雑種探しています
2013/10/14 (Mon)



マルコ、メス(避妊済)、17歳
毛色は白(耳、背中、薄茶混)
中型13kgほど
耳が垂れている

H25 9/6金曜日 千葉県野田市の自宅からいなくなりました

首輪やリードは着けていません
目、耳が弱わくなっていて手を出すとビクっとします
性格は大人しく、あまり吠えません
高齢で足腰も弱く薬を服用していたので心配しています

9月中旬、野田市船形USS会場で1週間ほど居たと目撃されています

どんな小さな情報でもかまいません、ご協力お願い致します


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
無事に見つかりました
ご協力をありがとうございました

千葉県匝瑳市・雑種・メスを探しています!!
2013/08/24 (Sat) 22:38:03




8月15日に千葉県匝瑳市大浦の花火大会の音に驚いて、自宅からいなくなりました。
広域農道のふれあいパーク、石毛ドライブイン、匝瑳市公民館付近で目撃情報があります。

富里動物愛護センター、近隣の市役所、警察署、保健センターには届出済みです。
28日には匝瑳市内、29日には多古町、栗源町に新聞折込チラシが入る予定です。

情報がありましたら、ご連絡ください。保護して頂いた方には、 謝礼をさせて頂きます。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
小さくて茶色い雑種犬を探しています。




 
 
前足がハイソックスを履いたように白い。

2歳、体重6kg、メス。

野良犬出身のためとても怖がりです。

千葉市、市原市とその周辺で似た犬を見かけた方、
どうかご連絡お願いいたします。

https://twitter.com/azusan_happy


情報ありましたら掲示板へお願いします
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
ボーダーコリーの、雑種を探してます。
千葉県佐倉市です。


捜しています

12月14日から行方不明です。

黒ベースにお腹と前脚は白。

ピンクの首輪してます。

尻尾は3センチ位しかありません。

名前はトム。13才なので、少し耳が遠いです。
名前を呼べば来ます。

どなたか、見かけてませんか?

産まれたてを拾って、育てました。
大事な家族です。

小さな情報でもお願いいたします。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
柴犬の強い雑種(薄茶)を捜しています!

平成24年9月9日(日)の夜、印西市平賀の診療所から逃げ出しました。

14歳の老犬です。夜は目が見えず、耳も悪いです。

見知らぬ犬には吠え、人には大人しいです。

黒革の首輪をしていました。

名前は「けーすけ」です。

お見かけしたらお教えください!


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
飼い主さまと連絡がとれるようになっています

迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
 
無事にお家に帰ることができました
ご協力をありがとうございました


迷い犬(ネギ)情報下さい 

捜しています


2012年8月2日(木)お昼頃、千葉県流山市 流山駅付近自宅より行方不明になり、

同日同時刻頃、流山消防本部付近の県道を江戸川方面に渡る犬を見た!

と言う情報を最後に消息が途絶えました。

犬の特徴

●雑種の中型犬(オス)

●茶白(毛の長さは普通)

●手足が長め

●左耳が少し垂れている(緊張時は立ちます)

●右口下歯茎部分に2cm程の腫瘍

●はずれてなければ「赤い首輪」 鑑札は取れていました

●16歳(目耳が悪くなっている)

●名前「ネギ」


もう一度どうしても会いたいです。情報お願い致します。



情報がありましたら、掲示板へお願いします。
飼い主さまと連絡がとれるようになっています

迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
1月15日無事にお家に帰ることができました
ご協力をありがとうございました


今日無事に保護され、連れて帰る事が出来ました。
ツイッター等、情報の拡散
ホントにホントに感謝しています。
ありがとうございました。



Mシュナウザーを捜しています


元旦の夜9時過ぎ、遊びに行っていた
千葉県浦安市富士見5丁目の姉の家から飛出し迷子になっています。

名前はピース
Mシュナ・ソルト&ペッパーの8kgくらいの男の子です。

特徴は紺地に白いドットの首輪
右耳が立っていて左耳が折れています。

元旦の夜だったこともあり、夜中までかなりの広範囲を探したのですが気配が全くなく
目撃情報は、「途中散歩に付いてきて、保護しようとしたら逃げてしまった」
「富士見4丁目の大通りを車にひかれそうになってる所を、夫婦が車から降りてきて保護しようとしてくれていた事」
その後は全く目撃情報が得られません。

もしかしたら、知らない土地でパニックになって相当遠くまで行ってしまったのでは…とも思っています。
どんな情報でも構わないのでお願いします。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ



無事にお家に帰ってきました。
ご協力をありがとうございます



柴系雑種 メス2歳 探しています

千葉市メス2歳


10・17千葉市稲毛区で行方不明
名前 すみれ
柴系雑種・メス・2歳。
体重10kg弱で柴犬より少し大きめ。
色は明るいキツネ色。
耳が大きい。
腹側・足先は白っぽい。 

首輪が外れて自宅より逃げ出してしまったため、何もつけていません。
人をかなり怖がり、人を見ると逃げ出します。昼間は空き地や草むら、
林の中などに潜んでいる可能性が高いです。
千葉市中央区・美浜区・稲毛区の境界付近のため、
JR総武線・京成線・京葉線の区域で探しております。
近隣はかなり探したのですが、痕跡が見つかりません。
お近くにお住まいの皆様の目撃情報をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


************************


【追記 10月26日】

実は、犬猫の保護団体に入れていただいており、その関係で最初に
ひきとった子が『すみれ』なのです。野良犬が生んだ子で、保護センターの
捕獲器に1匹だけつかまってしまい、親子?兄弟?離れ離れになって
すみれだけがセンターに運ばれてしまいました。

月齢2か月くらいで捕獲され、2か月間、センターで仔犬譲渡を待ったらしいのですが、
結局、人をあまりにも怖がるので、貰い手もなく中犬となってしまい、
殺傷処分の日が決まっていた子でした。

私が初めてセンターに見学にいったとき、出会い、家の子になりました。
その間の2か月、きっと処分される犬たちの声をずっと聞いていたのだと思います。

我が家にきて1年半になりますが、犬小屋に引きこもり(夜だけ外にでる)、の状
態で、 私たち家族にもまだ心を許していないところがありました。
未だに、人がこわくてお散歩もまともにできない犬でしたので、
きっとどこかの物陰や空き地などに隠れているのではないかと思います。
そのような状況なので、人目に触れることもなく、どんどん遠くにいってしまっ
たのかもしれません。

まだ生まれてやっと2年の子なので、もっと幸せにしてあげたいと思っています。
なんだか試練ばかりの子なので、不憫で仕方ありません。
何としてでも見つけてあげようと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。 

◆飼い主さまのゴログです
-paw paw club-
http://blog.goo.ne.jp/akorin_2009

************************

すみれちゃんの捜索のポスターがあります。
ご近所方面の方で、責任を持って、
貼ってくださる方、ご連絡ください。
捜索終了時には、はがしてください。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ


