お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

愛知県 探しています
2013/09/04 (Wed) 21:14:34

 

2013年8月23日の夜、雷におびえて暴れて鎖が外れ、
愛知県常滑市の自宅より脱走しました。

臆病でよその人にはあまり懐かないので、とても心配しています。
歳も取っているので、体力もあまりありません。

些細なことでもかまいませんので、情報提供をお願いいたします。

柴犬(メス)13歳
名前:モモ
ハーネスト型 赤柄 首輪
赤チェックのバンダナを付けています。

情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
無事にお家へ帰ってきました。
ご協力 ありがとうございます。


北海道犬 捜しています
北海道犬/愛知県


10月13日の夕方、名古屋市南区本星崎町の自宅近くからいなくなりました。
3歳の白の北海道犬、オスです。
青い首輪をしています。
人懐こい犬です。
心当たりのある方ご連絡下さい。
よろしくお願いします。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

お家に帰ることができました。
ご協力、ありがとうございました。



パグとミニチュアダックスのミックス 捜しています

パグ×ダックス名古屋市


9月19日、午前6時ごろ。
名古屋市南区鳴尾公園周辺で、子犬が逃げてしまいました。
周辺で見かけられた方、保護された方、ご連絡ください。

犬種はパグとミニチュアダックスのミックス。
色は黒。
生後4ヶ月ちょっとのメス。
名前は、もも。

ピンクのバンダナをしていて、
赤いリードを付けたままだと思います。

やんちゃで暴れん坊です。

どうかよろしくお願いします。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

雑種 メス 捜しています
雑種メス愛知県

8月10日の朝方につなを付けるのを忘れていて、そこから行方知れずです。

●雑種(メス)で4歳
●中型犬ほどの大きさで明るい茶色
●赤色の首輪と柔らかいゴム製の首輪をしてます
●コーギーのような耳、柴犬のようなしっぽをしてます

豊田市大清水町で行方不明です。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

 
