お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

ロングコートチワワ 探しています

福岡県ロングコートチワワ


宗像市(福岡県)で11月5日ロングコートチワワが行方不明になりました。
クリーム色、メス、体重4キロ、うなじと、胸毛のところに白い毛があります。

居なくなって2か月近くたちますが、捜し続けています。
交通事故や、目撃情報もありません、
どなたかが飼われている可能性が高いのでは?と思っています。
どんな情報でも構いません、どうかよろしくお願いします。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ



シーサくんは虹の橋へと旅立ちました
ご冥福をお祈りしたいと思います


ブリュッセルグリフォン オス1歳 探しています
東京都ブリュッセルグリフォンオス1歳

12月23日(祝)10:30頃
東京都調布市染地の多摩川河川敷から行方不明になりました。

名前:シーサ (オス)
犬種:ブリュッセルグリフォン(小型犬)
年齢:1才


*特徴*
・毛の色は茶色。(汚れている可能性あり)
・首輪と胴輪(ともにベージュ&黒の布製)、
 犬鑑札(調布市)・狂犬病注射札、
 リード(布製・えんじ色)を付けています。
・犬好き・人好き。どんどん寄っていって遊びをせがみます。

散歩中に他の犬について行ってしまい、川岸の崖のところで見失ってしまいました。
多摩川に転落した可能性もあり、とても心配しています。

見かけた方、保護されている方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。

※飼い主さまのブログですシーサ -ブリュッセルグリフォン-
 

情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ


 
昨年12月30日お家に帰ることができました。
ご協力ありがとうございました


柴犬 オス 7歳 探しています 
東京都オス7歳

12月19日(日)22時過ぎ。
東京都板橋区小豆沢の自宅から脱走しました。

名前:はち ♂
犬種:柴犬(中型)
年齢:7才

*特徴*
・毛はきつね色。ほほから下、胸、お腹、足のあたりが白いです。
・しっぽはくるんと丸まっています。
・焦げ茶色の首輪を付けています。


外の小屋で飼っているのですが、自宅の門が開いていたため逃げてしまいました。
こわがりで、あまり人には近付かないです。

近隣はかなり探したのですが見つかりません。
保健所、警察署、動物愛護相談センターには連絡しましたが、
どんどん遠くにいってしまった可能性があります。

家族全員とても心配しています。
情報をお持ちの方はご連絡ください。よろしくお願い致しますm(__)m


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

黒柴犬生後6ヶ月探してます

黒柴犬

12月8日にいなくなりました
黒柴犬 生後6カ月 メス
白いビニール革の首輪とおそろいのリード、水色のポーチ着き

越谷のキャンベルタウン付近でいなくなりました。
周辺の人に聞いてもわからず焦っています。
散歩中にびっくりして走り出してリードを離してしまい走って行ってしまいました。
白いビニール革の首輪とおそろいのリードを着けたままです。
しかもリードには水色のポーチが着いています。
目撃情報がキャンベルタウンの橋のあたりで途絶えました。
どなたか保護しているなら連絡ください。
仕事も手に付かず悩んでいます。
ここらへんでは珍しい黒柴犬なのですぐわかると思います。
生後6か月のメスです。お願いします。なんでもかまわないのでお知らせください。
大沢在住の飼い主です。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

