お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

ポメラニアン保護しています




千葉県流山市にて1月18日保護しました。

皮膚病と外耳炎ではありますが、それ以外は元気です。
首輪はついてませんでした。

トイレは外でしかしません。
現在家の中で放してますが、一度も粗相をしたことがありません。

炬燵が好きなようで勝手に入っていきます。

体重は3キロです。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

 
ポメラニアン探しています


埼玉県上尾市で1月17日16時ごろポメラニアン3歳♀がいなくなりました。

ピンクの胴輪はしていますが、名前は書いていません。

人懐っこく誰にでもつていきます。名前は「ミミ」。マイクロチップが入っています。



情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ



黒×茶の雑種を捜しています

雑種/茨城県

くま太郎くん捜しています くま太郎くんを捜しています



1月11日17時頃、
茨城県稲敷市八筋川乙から逃走しました。

名前は「くま太郎」です。

体重7キロ程度で全身がほとんど黒の長毛、足先と顔に少し茶色い毛がまじっているオスです。

逃走時は水色の首輪と緑の胴輪両方に、青い長円形の迷子札を装着しています。

警察・愛護センターなどへ連絡し、近隣にポスティング、またポスターを貼らせていただきました。

千葉県に近い場所で、逃走してから6日ほど経ったため、広範囲を探しています。

目撃されたり、情報をお持ちの方はご連絡をお願い致します。
 

◆ちばわん・ご協力のお願い
この迷子をみかけたら、教えてください



情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ




無事にお家に帰ることができました
ご協力をありがとうございました



雑種(ボーダーコリー似)保護しています
保護しています


2012年1月15日 埼玉県吉川市きよみのにある永田公園で保護しました。

【特徴】
[性別]  オス
[体系]  大きめの中型犬
[見た目] 日本犬っぽい
      模様はボーダーコリーのような感じ
    (黒が大半で、首周りや足先などは白、後ろ足は茶色もあり)

[首輪] (すこし古いですが)ブルー
 
性格は、人間も犬も大丈夫なようでワンちゃん同士の挨拶も仲良くできます。とても穏やかなワンちゃんです。

まだ環境に慣れてないので、吠えたりもしますが人がそばに居れば尻尾も振りおとなしくお利口さんです。



一時的に保護をしております。


吉川警察署・動物愛護・近隣の保健所・役所関係には連絡しました。

情報がありましたらぜひご一報くださいませ。

近隣エリア
埼玉県 越谷市・春日部市・松伏町・三郷市・八潮市・草加市など
千葉県 野田市・流山市・柏など

よろしくお願いいたします。




情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ



柴犬 オス 捜しています

柴犬/熊本

柴犬/熊本
 
<日時> 12月15日 PM10:00~12:00頃 
<場所> 熊本市東部地区の自宅庭から
<特徴> 緑色の唐草模様の首輪に赤色の鑑札入れ(外れていなければ)
     年齢3歳 オス 去勢済み 痩せ型 比較的小さい体型
     背中と尻尾に黒毛混じり
<名前> おむすび

○警察・保健所(県内一円)・愛護センターには登録済みです。
○チラシも近所の商店にお願いして貼っています。

○鎖などちゃんとしていたのにいなくなっていました。
○首輪のみしていると考えられます。

毎日泣いて暮らしています。
近隣の方で情報がございましたらぜひご協力お願いします。



情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ


 
新しいお家で幸せになりました。
ご協力ありがとうございます。


黒猫をさがしています


東京都西東京市

1月3日夜10時頃から行方不明

10ヶ月のオス子猫 室内飼いです。
たまに外出してもごく近所にいるくらいですぐに帰ってきます。

特徴:全身真っ黒で毛ヅヤがよくお腹にすこし白い毛があります。目は黄色です。
首輪は青で鈴がついていて歩くと鳴るのですが。
とにかく人なつっこいです。
鳴き声が小さく、耳は立っているタイプで、かぎしっぽです。

警察、愛護センター、市には連絡済みです。
4日に写真入りのチラシを貼っています。

大事な家族なので全員落ち込んでいますが、必ずや見つかると信じています。
ささいでもかまいません。情報などありましたら、連絡をよろしくお願い致します。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ


 
1月15日無事にお家に帰ることができました
ご協力をありがとうございました


今日無事に保護され、連れて帰る事が出来ました。
ツイッター等、情報の拡散
ホントにホントに感謝しています。
ありがとうございました。



Mシュナウザーを捜しています


元旦の夜9時過ぎ、遊びに行っていた
千葉県浦安市富士見5丁目の姉の家から飛出し迷子になっています。

名前はピース
Mシュナ・ソルト&ペッパーの8kgくらいの男の子です。

特徴は紺地に白いドットの首輪
右耳が立っていて左耳が折れています。

元旦の夜だったこともあり、夜中までかなりの広範囲を探したのですが気配が全くなく
目撃情報は、「途中散歩に付いてきて、保護しようとしたら逃げてしまった」
「富士見4丁目の大通りを車にひかれそうになってる所を、夫婦が車から降りてきて保護しようとしてくれていた事」
その後は全く目撃情報が得られません。

もしかしたら、知らない土地でパニックになって相当遠くまで行ってしまったのでは…とも思っています。
どんな情報でも構わないのでお願いします。


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ



