お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08


7/29 残念ながら虹の橋を渡りました。
ありがとうございます。
ごん太ちゃんのご冥福をお祈りします。


迷子のトイプードルを探しています
2013/07/24



7/20 13:00頃 神奈川県綾瀬市深谷 
ハンディーホームセンター付近の自宅から飛び出したまま行方が分かりません。

名前:ごん太(ごんちゃん、ごん と呼んでいます)
性別:オス 年齢:3歳 体重:2.5kg(小さめです)
毛色:薄茶 カールはあまりしていません。
水色の首輪(鑑札付)をしています。

心配で毎日探していますが見つかりません。
目撃された方、保護してくださっている方 
いらっしゃいましたら連絡どうかよろしくお願いします。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
無事に見つかりました
ご協力をありがとうございました

福井県小浜市で迷い犬を探しています。
2013/07/23



7月18日、朝、7時頃、自宅(小浜市)から脱走しました。

怖がりで人が近づくと逃げてしまいますが、
追いかけずに名前を呼ぶと人と距離をとりながら近づいてきます。

室内犬の為、首輪はしていません。

情報によると、7月19日、朝6時半頃、
小浜市の若狭西街道と県道(青井・中井線)との交差点を歩いていたという知らせを受けました。

犬種 ヨークシャテリア ♀(9歳・メス) 体重 3kg
色  頭部 薄いゴールド  身体 シルバーグレー
特徴 右側の口から舌を出している時があります。


暑いので心配しています。
心当たりがありましたら、是非ご連絡をお願いします。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
保護 江戸川区葛西エリア 犬
2013/07/22




先週雨の中、公園で放浪してるところ付近の住民が保護、葛西警察署で預かってました。
保護期間切れとなったのでたまたま居合わせた家族が換わって保護してます。

おそらく柴犬 雄(去勢済み) 推定5~8歳
毛色:明るい茶色、黄土色
首輪あり:青と水色の犬柄入り (画像参照)
非常におとなしく、我が家のやんちゃ犬相手にもマイペース。

人見知りはなく、病院で調べてもらった結果、健康状態は良好。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
愛媛県 ヨークシャテリア(おす)を保護しています
2013/07/22



7月20日に愛媛県の新居浜市多喜浜町にある工場でヨークシャテリアを保護しました。
今は四国中央市の自宅で世話をしています。

色はグレーと薄いゴールドに近い茶色です。
トリミングもちゃんとされていて、おとなしいです。
年は若くないかと思います。

よろしくお願いします。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
埼玉県 中型犬雑種(白・茶) メス 愛犬探してます
2013/07/19



7月12日夜より愛犬が行方不明です。
家の隙間から逃げ出してしまったと想定。埼玉県春日部市粕壁付近

白・茶の中型犬雑種 8~10歳 メス
布のピンクの首輪をしてました。鑑札・注射札もつけてます

臆病な子なので、近寄ってきたりしません。

1週間がたち一切の目撃情報等もなく、心配してます。
些細な情報でもいいので、ご連絡ください


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ