お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2013/081234567891011121314151617181920212223242526272829302013/10

イタグレ探しています!
2013/09/28 (Sat)

2013年9月22日 和歌山県紀の川市 市役所西1キロ付近で散歩中、
怖い犬に驚き、ハーネスから抜けて逃げ出してしまいました。

イタリアングレーハウンド 色は黒白
短毛 足長 生後6カ月のメス マイクロチップあり

ひざ丈くらいの高さ
名前は ラミ です。

ここ数日、家の近所を探し回りましたが、見つかりません。
小さな情報でもかまいませんので、ご連絡ください。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
広島県三原市 雑種(柴犬似)探しています
2013/09/24 (Tue)



2013/9/22から行方が分からなくなっています。
年齢は12才,
視力も低く、白内障になっています

リードが上手くつながってなくふらふらっと出て行ったようで、
どこに行ったか検討がつかない状態です。
家の周囲は朝、晩さがしているのですが見つかりません。


場所:広島県三原市です。


雑種ですが見た目は柴犬にみえます。
赤い首輪をしていますので、
どんな小さな情報でもいいのであれば教えてください。
よろしくお願いします。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
ポメラニアン女の子保護しています
2013/09/20




三重県伊勢市でポメラニアン女の子保護しました
ポメラニアン♀ クリーム
ちょっと大きめ ぽっちゃり
歯が汚れている
大人しくほとんど鳴きません
首輪なし 
お心あたりある方は連絡ください

保護したのは9/8です
伊勢警察 保健所にも届け済み
10日以上たちますが
まったく連絡ありません・・・

情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
愛知県 探しています
2013/09/04 (Wed) 21:14:34

 

2013年8月23日の夜、雷におびえて暴れて鎖が外れ、
愛知県常滑市の自宅より脱走しました。

臆病でよその人にはあまり懐かないので、とても心配しています。
歳も取っているので、体力もあまりありません。

些細なことでもかまいませんので、情報提供をお願いいたします。

柴犬(メス)13歳
名前:モモ
ハーネスト型 赤柄 首輪
赤チェックのバンダナを付けています。

情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
探しています。北海道札幌市
2013/09/02 (Mon) 21:40:27



2013.8.25夕方、
北海道札幌市中央区盤渓より行方不明になりました。

オスのオーストラリアンシェパードです。
茶色で少し白っぽい毛もあります。
首輪なし、しっぽなし、おとなしいです。

心当たりのある方はご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


写真の茶色の方の犬です。


情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
宮城県仙台市太白区鈎取4丁目 柴 黒 オス 行方不明
2013/09/01 (Sun) 00:10:21




平成25年8月31日 18:30頃に
散歩中にリードが切れ逃げてしまいました。

逃げた場所は宮城県仙台市太白区鈎取4丁目

赤い首輪をしています。
首輪にちぎれた60cmほどの青いリードがついています。
大変臆病なので知らない人にはなつきません。
名前を呼ぶと反応はます。
比較的やせてます。

お心当たりの方はご連絡お願いいたします。

情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ