お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

イングリッシュセッター保護しています

2012年11月11日埼玉県熊谷市大麻生、荒川河原近くの沼のほとりにて保護。

ドアを開けると、中へ入ろうとし、
ドライヤーをかけるとお腹を見せるほど喜んでいるので、室内で飼われていたのでは?

7~8歳になると思われる成犬ですが、少し後ろ脚が不自由なようです。

白がメインで茶色の斑模様、ちょっと長毛で巻き毛です。

もしかしたら捨てられたのではとも思いますが、探している飼い主さんいましたら、
当家で預かっていますので、一刻も早く見つけて下さい。

犬の図鑑で検索して、イングリッシュセッターではないかと思われます。

首輪・リード・鑑札等、何も着けていませんでした。

情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
関連記事
