お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

柴犬を見かけました

11月9日金曜日 柴の迷子犬を見かけました。

場所は南都留郡富士河口湖町大石2620付近です。もみじロードの付近です。

薄暗かったので顔、特徴ははっきりとはわからないのですが細身でした。

多分黒柴だと思います。

山間から降りてきたのですが、立ち振る舞いから見て若い子で頭の良い子だと思います。

少しでも家の子ではと思った方は捜索に行ってあげて下さい。

保護してあげなかった事を今でも後悔しています。

これから雪が降る季節、とても心配です。

無事に温かいお家に帰れる事を毎日祈っています。


心当たりの方は、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
関連記事
