お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ネイルくん

4月10日の朝、散歩に出かけようとしていなくなっているのに気がつきました。

いなくなった場所 :自宅(静岡県富士宮市万野原新田) 

名前  ネイル
年齢  16歳
犬種  雑種
性別  雄

特徴 ①大きさは、柴犬をちょっと大きくした位。
   ②毛色は、黒い体に胸・手・足・尻尾の先が白。
   ③赤い首輪をしています。
    ※16歳という年齢から、目も耳も衰えはじめて
     いますが、パッと見は年齢より若く見えます。

12日の午後3時頃、家から少し離れたところにお住まいの方から
「保護しようとして逃げられてしまった。」という連絡が入りました。
しかしその後の情報は一切なくなってしまいました。

まだ近くにいるものと思います。
似た犬を見はけた方、どうかご連絡下さい。お願いします。


警察・市役所・保健所届出済み
近隣の動物病院連絡済み

近隣のスーパー・コンビニなどにも「迷い犬」ビラを貼っていただいています。


情報がありましたら掲示板へお願いします
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigowanko.blog9.fc2.com/tb.php/14-20f1aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
