お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

埼玉県熊谷市で保護しました
2013/08/08



平成25年8月6日、朝5時頃、
埼玉県熊谷市三尻中学校付近をふらつきながら歩いている所を
(車の前に出てきて引きそうになりました!)保護しました。

毛が長く、少しボロボロの首輪をしています。
毛色は白と薄茶が混ざっています。

人懐こく寄ってきます。
顔周りは綺麗なのでそれほど放浪していないのではないかと思います。
大きさは中型犬くらいで、年齢は10歳前後ではないかと思います。
ご飯を食べたら結構、元気になりました。

保健所に連れて行くと1週間で殺処分されるので、どうしても連れて行けず、
飼い主さん、もしくは里親さんを探しています。

他にペットを飼っているため、この子を飼う事ができませんし、
探している飼い主さんがいれば返してあげたいです。

保護した場所から少し離れたところに連れて来てしまったので、
心あたりの方はご連絡ください。

情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
関連記事
