お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

埼玉県所沢市で、柴犬(茶色)のオスを保護しています
2013/08/11



平成25年8月、埼玉県所沢市宮本町で保護されました。
ノミダニがたくさん付いていました。

多分、柴犬の標準的な体型(やや痩せ気味)だと思われます。
推定、2-3歳。現状、9.4Kgです。

人懐っこく、初対面の犬とも上手に付き合うことができます。
歩くのが速く、人が軽く駆け足するくらいのスピードになります。
もしかして、日常、自転車でお散歩していたのかもしれません。
また、かなり遠いところから、長期間放浪していた可能性もあります。

去勢手術はしてありません。
右前足に特徴があるので、確認の手がかりになると思います。

とっても良い子なので、是非とも早くご家族の元へ戻れるようにしてあげたいです。
少しでも心当たりのある方、情報をお知らせください。
よろしくお願いします。




実際は、この写真より鼻先が長く、すっとしています。
ややつり目です。
2013/08/13

情報ありましたら掲示板へお願いします 
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
関連記事
