お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ロングコートチワワ 探しています。

鈴鹿市とわくん

10月14日(木)の昼頃 
鈴鹿市追分の自宅から胴輪が外れていなくなりました。
引越してきたばかりで多分帰れなくなったんだと思います。

名前 とわ(8歳オス)

とても人懐っこい性格です。
情報をお願いします。


10月24日更新

*目撃情報

自宅(鈴鹿市追分町)から北東方向に3Kmほどの所
いなくなった日の夕方の事のようです。
野犬も多いようで本当に心配です。
茶畑や植木畑に囲まれている為
チワワみたいな小さな犬は分かりにくいです。


************************


とわくんの捜索のポスターがあります。
ご近所方面の方で、責任を持って、
貼ってくださる方、ご連絡ください。
捜索終了時には、はがしてください。


◎コチラもお読みくださいとわくん無事でいて

情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ


関連記事
