お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨年12月30日お家に帰ることができました。
ご協力ありがとうございました


柴犬 オス 7歳 探しています 
東京都オス7歳

12月19日(日)22時過ぎ。
東京都板橋区小豆沢の自宅から脱走しました。

名前:はち ♂
犬種:柴犬(中型)
年齢:7才

*特徴*
・毛はきつね色。ほほから下、胸、お腹、足のあたりが白いです。
・しっぽはくるんと丸まっています。
・焦げ茶色の首輪を付けています。


外の小屋で飼っているのですが、自宅の門が開いていたため逃げてしまいました。
こわがりで、あまり人には近付かないです。

近隣はかなり探したのですが見つかりません。
保健所、警察署、動物愛護相談センターには連絡しましたが、
どんどん遠くにいってしまった可能性があります。

家族全員とても心配しています。
情報をお持ちの方はご連絡ください。よろしくお願い致しますm(__)m


情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ

関連記事
