お家から迷子になってしまった犬の掲示板

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


無事にお家に帰ることができました
ご協力をありがとうございました



雑種(ボーダーコリー似)保護しています
保護しています


2012年1月15日 埼玉県吉川市きよみのにある永田公園で保護しました。

【特徴】
[性別]  オス
[体系]  大きめの中型犬
[見た目] 日本犬っぽい
      模様はボーダーコリーのような感じ
    (黒が大半で、首周りや足先などは白、後ろ足は茶色もあり)

[首輪] (すこし古いですが)ブルー
 
性格は、人間も犬も大丈夫なようでワンちゃん同士の挨拶も仲良くできます。とても穏やかなワンちゃんです。

まだ環境に慣れてないので、吠えたりもしますが人がそばに居れば尻尾も振りおとなしくお利口さんです。



一時的に保護をしております。


吉川警察署・動物愛護・近隣の保健所・役所関係には連絡しました。

情報がありましたらぜひご一報くださいませ。

近隣エリア
埼玉県 越谷市・春日部市・松伏町・三郷市・八潮市・草加市など
千葉県 野田市・流山市・柏など

よろしくお願いいたします。




情報がありましたら、掲示板へお願いします。
迷子の情報掲示板

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ



関連記事
